てぃーだブログ › 沖縄人 (うちなんちゅ)営業マンの汗かき日記! › なんとなく日常 › 今帰仁のおじさんのごーやージュース

沖縄でがんばるお店の売上アップ術
 
いよいよブログマガジンがOPENしました(^-^)/

 
こちらをクリック!!!

 
★ ブログマガジン発行人
 
  常識はずれのアピール応援団 コンサルタント 上地 康史

2013年07月12日

今帰仁のおじさんのごーやージュース

我が家では、夏やしになると定番のゴーヤーごーやージュースゴーヤーで乗り切ります!

生ものなので、無農薬のものでしか絞れませんので、

おじさんが庭先で作っているゴーヤをもらってきて作るのです!

初めはリンゴやオレンジなどの果物も一緒にジューサーで搾っていたんですが、

結構コストがかかるので、ゴーヤーの原液をスプライトで割って飲むようになりました。

コスト削減ですね(^^)ビタミン摂取ですね。

炭酸が爽やかでおいしいです!一度お試しあれ黄ハイビスカス



同じカテゴリー(なんとなく日常)の記事
明ける夜空に月
明ける夜空に月(2013-07-23 11:13)

目覚の一杯!
目覚の一杯!(2013-07-10 06:04)

偉大なキャラ弁
偉大なキャラ弁(2013-06-21 15:28)

本日のメニュー
本日のメニュー(2013-06-18 23:00)


Posted by takusan at 11:49 │なんとなく日常