てぃーだブログ › 沖縄人 (うちなんちゅ)営業マンの汗かき日記! › なんとなく日常 › 自家製フルーツヨーグルト!

沖縄でがんばるお店の売上アップ術
 
いよいよブログマガジンがOPENしました(^-^)/

 
こちらをクリック!!!

 
★ ブログマガジン発行人
 
  常識はずれのアピール応援団 コンサルタント 上地 康史

2013年07月06日

自家製フルーツヨーグルト!

自家製とはいっても、
スーパーで買ってきたフルーツに、
スーパーで買ったヨーグルトをまぜまぜしただけなんですけどねヒミツ

パイナップルパインアップルだけは、やんばるのおじさんからの頂きもの!
これは、超~完熟してて最高だなくすだま



これを、2センチ角くらいにカットして ↓↓↓
ヨーグルトと混ぜるだけ!
色もカラフルで旨そうでしょよつば



腸内環境、免疫を高めて、血液サラサラにしてくれるサプリ
「水溶性ケイ素」をチョチョッと垂らして、美容と健康がさらにアップするはず!

キラキラ 「水溶性ケイ素」 ⇒ http://www.okinawakuukan.com/shop/mhs-higa/menu.html


20分くらい冷凍すると、シャリシャリして
暑い夏には最高さ~ぜんざい


同じカテゴリー(なんとなく日常)の記事
明ける夜空に月
明ける夜空に月(2013-07-23 11:13)

目覚の一杯!
目覚の一杯!(2013-07-10 06:04)

偉大なキャラ弁
偉大なキャラ弁(2013-06-21 15:28)

本日のメニュー
本日のメニュー(2013-06-18 23:00)


Posted by takusan at 10:47 │なんとなく日常